顔出しについて|チャットレディで上手に稼ぐために必要なコト

顔出しについて

こちらを見ている女性

基本的にライブチャットでは自分の顔を出すか出さないか選ぶことができます。
「顔出し」と呼ばれるものですが、顔を出すか出さなかいかでいえばもちろん顔を出した方が喜ばれます。
これは容姿はそれほど関係なく、やはり顔が見れるか見れないかが男性の興奮する気になるポイントのようです。

稼ぎたいのであれば「顔出し」でアダルトチャットをやるのがいいでしょう。
そこでパーティチャットを上手く使ってたくさんの人を集め長時間ログインさせることができたのであれば、桁が変わるくらいの報酬を得ることができるでしょう。

しかし、「顔出し」にリスクもあります。
何故を顔を隠す女性が多いのか?考えればそれほど難しいことではありませんよね。

それは自分の顔写真やエッチな写真や動画を悪用される可能性があるということです。
待機中であれば会員でない男性もその様子を見ることができるので、顔写真などが流出しても相手を特定することもできずネットに出回った画像などを消すこともできません。
顔写真であれば最近はフェイスブックなどでアップされている方も少なくないので抵抗もあまりないかもしれませんが、裸の写真となると話は別ですよね。

オナニーしている画像や剃毛している画像が出回ってしまったら、と思うとぞっとします。
こういった理由から「顔出し」を拒む女性もいるわけです。

もちろん、運営会社もこのような問題が起こらないように最大限の配慮はしていますが、100%起こらない保証はどこにもありません。
そのため、ライブチャットをする時はメイクやウィッグで軽い変装を行うなど自衛することをオススメします。