稼ぐためのポイントは3つ|チャットレディで上手に稼ぐために必要なコト

稼ぐためのポイントは3つ

みつめる女性

チャットレディで稼ぐために必要な要素に容姿やスタイルを考える方もおられるようですが、最重要ではありません。
アダルトチャットでは顔出しをしていない、チャットレディもたくさんいるので容姿はあまり関係ないです。

スタイルでですがおっぱいが大きい方が受けそう…なんてい考えてしまうかもしれません。
大丈夫です。
巨乳が好きな男性がいれば、控え目なおっぱいが好きな男性もいます。
自分のスタイルを好きになってくれそうな方にアピールができればいいのです。
逆に巨乳好きの人にアプローチするのはおすすめしませんね。

前置きが長くなりましたが、稼ぐためのポイントを紹介していきます。

1プロフィールを充実しキレイな写メを使う
2焦らしすぎない
3複数のサイトに登録する

この3つです。

1に関してですが最初に男性はチャットレディのプロフィール画像を見ます。
そのため、加工しまくりの写メはダメですができるだけキレイに取れている写メを使いましょう。
なんだかんだで第一印象は大事です。

2に関しては男性会員にポイントを使ってもらうのは自分の給料に還元されるため大事なことです。
アダルトであれば脱ぐ脱ぐ詐欺、ノンアダルトでも時間を伸ばすためだけの会話をしていれば、男性会員はすぐにそっぽを向いてしまいます。
アメとムチこれが大事です。

3に関しては待機時間を減らし、効率良く稼ぐためにしておいたほうが良いです。
どこかのサイトでイベントなどがあってアクセス数が増えているのであれば、そのサイトで活動すれば効率よく稼ぐことができるのです。