それぞれのサービス|チャットレディで上手に稼ぐために必要なコト

それぞれのサービス

窓から顔を出す女性

まずはアダルトチャットから説明します。

アダルトといってもどこまでやらなくてはいけないのか?
どこまでやったらNGなのでしょうか?
これを知っておかないと、稼ぐどころか規約違反になってしまうこともあるのでこのページでしっかりと学んでいきましょう。

基本的にアダルトだからといってコレをやらないとダメというものはありませんが、男性会員が期待していることに答えなければお金を稼ぐことはできません。
エッチな会話はもちろん、服を脱いで下着やおっぱいまでを見せることはたくさんの方がされています。
多くのファンがいるチャットレディであればオナニーショーや剃毛などレベルの高いショーをされている方がいます。

ここで気をつけてほしいことは女性器を見せたらアウトということです。
これを出してしまうと規約違反になってしまうのでアカウントを凍結されてしまうこともあります。
そのため、オナニーショーでは画面をギリギリ外したり、スマホなどのアイテムを使って上手に隠して男性の興奮を誘いましょう。

ノンアダルトは上記のようなサービスをする必要は一切ありません。
中にはそういったことを強要したり、お願いしてくる男性はいますがその会話に付き合うのは貴女次第です。
どんな些細なことでもエッチな話厳禁だと男性会員もおもしろくないかもしれないので、時と場合と内容によっては付き合って上げたほうが自分のファンになってくれる可能性はあがります。

ライブチャットではこういった匙加減が非常に重要になるので、やっていく上で慣れるのがいいでしょう。